忍者ブログ

一日記-水俣市民のとある人によって作られた謎のブログ-

水俣病とか馬鹿にする輩は逝ってよし。ん?水俣病?知らない?ゆとり乙です^^

[PR]

2024/05/20(Mon)14:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

テレ朝の番組「嘘バスター」で仕込みブログ発覚w

2009/01/11(Sun)17:05

昨日ありましたよね。嘘バスターって番組。自分も見ていたんですが。
その番組の中で「ネットに関する情報は嘘か本当か?」っていうのがあって、まぁ自分も「どうせネットを叩きたいだけなんだろ」って思って見てたんですが、どうやらその中で出ていたブログの4っつすべてがテレ朝の仕込みブログだった事が発覚したようです。本当にクズですねぇ。w

テレビ朝日「情報整理バラエティー・ウソバスター! 」で仕込みブログ発覚…ネットで祭りに -痛いニュース


仕込みブログは↓の六つ。

http://blog.goo.ne.jp/shin160331/ 2008-12-10 03:00:54
http://blog.goo.ne.jp/dorako2112/  2008-12-10 03:37:38
http://blog.goo.ne.jp/hippopotamus00 2008-12-10 01:47:03
http://dora4112.blog6.fc2.com/ 2008-12-10

http://blogs.yahoo.co.jp/maiko0411006/folder/560738.html 2008/12/10(水) 午後 3:40
http://blogs.yahoo.co.jp/w_water2500/5108105.html 2008/12/10(水) 午前 0:42


全部記事投稿日時が12月10日wwwwwwwwww

しかも記事数1つで嘘確定(まぁ最後のは4つぐらい記事ありますが、12月10が投稿日時ですねぇ。

これは酷いですよねぇ。番組の為にブログ開設するとかwそりゃ番組に出たブログがネラーが探すのは当然だし、すぐばれるだろう。
しかもあの納豆ダイエットが嘘だった事が有名なあるある大辞典の制作会社がこの番組を作っていたそうです。何回もやって懲りないですねぇ。

てか最近のマスゴミのネットを悪だとする報道はとても酷い。毎日新聞なんかも特に。
もうちょっと真面目にしろって感じだろなぁ。まぁマスゴミ各社は10年後には全部倒産してるだろうw

PR

No.726|ニュースComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :